HOMEブログ店長ブログ >臨機応変  日立白くまエアコンクリーニングとスケジュール調整

臨機応変  日立白くまエアコンクリーニングとスケジュール調整

2015/05/31
感謝 感謝

本日は、足利市猿田町です。

前日クリーニング続き。

ガラスサッシシャッターベランダのクリーニング。

洗面所・洗濯置場・浴室手直しで。。。 ( こちらは明日完了予定なので )

エアコン日立白くまくんのクリーニング依頼を頂いたお客様への対応。

足利市葉鹿町へ向かいます。

スケジュールを伺うと後日調整は難しそうなので急遽の本日対応をしました。

日立白くまエアコンで購入後まだ1年。

それまでのエアコンは壊れたので買い換えたそうです。

エアコンクリーニングは初めて。

依頼内容は、エアコンを使いと黒いホコリが飛んで来るという事。

吹き出し口を見ると やはりシロッコファンにホコリが着きそこにカビが。。。

お子様(2歳くらい)が小さいので早い対応が出来て良かったと思えた。

作業もずっと観察されていたので。

作業をしながら 何の作業か説明して

汚れの原因 カビについて お掃除機能付きエアコンとは など

話をさせて頂きました。

特に、、、

 洗浄後の汚水を見て  びっくりされていました。

 お掃除機能付きエアコンって フィルターだけ掃除するのと ある意味びっくり

お子様が作業中 チョロチョロと寄ってきて 癒されました。 (可愛いね)

対応調整が可能な場合は 早急な依頼に対してもお伺いします。

ありがとうございました。

 吹き出し口やシロッコファンにホコリやカビが付着。

 キレイに除去完了。

お子様も一安心です。

関連のブログを見る