HOMEブログ店長ブログ >浴室×2  タイル浴室クリーニングとユニット浴室クリーニング

浴室×2  タイル浴室クリーニングとユニット浴室クリーニング

2015/07/26
感謝 感謝

本日は、 浴室クリーニングが2つ。
( 全身 びっしょりが2回 )


浴室クリーニング1つ目。

足利市田中町です。
お客様宅にて 壁面がタイルの浴室クリーニング実施。

こちらのお宅。天井が高いんです。
1階 玄関も 廊下も 部屋も もちろん浴室も
3m以上あります。

浴室天井も脚立がないと届きません。

天井プラスチック 壁タイル 浴槽強化プラスチックなので
浴室アルカリ洗剤で全面洗います。


そして  一番気になさっている   カビ除去をしていきます。
それと  もう一か所気になっている 浴槽の内側シミを除去します。
サッシも色落ちしても良いので汚れを落として下さいという事で除去します。
それと通常やらない         風呂蓋のカビを頼まれたので全部除去。

温風機が付いているので こちらはフィルター清掃実施。
( 高すぎてフィルター清掃も出来なかったみたいです )

浴室密閉空間だったので お客様が気になさって 何度か飲み物を頂きました。
「 ありがとうございました 」

築20年以上で 浴室高い部分清掃したのはこれで2回目だそうです。

キレイになって大変喜んでいました。

※これで全身びっしょりなので 戻って着替えてから再度出撃。


浴室クリーニング2つ目。

前日 出来なかった空き室の浴室クリーニング実施。

実施すると 最近のユニットバスってクリーニング楽ですねって感じます。

でも エアコンの風来ない。
   窓がない。
   換気扇清掃したので動かせない。

こちらは 超密閉空間でした。

キレイになりましたが 2回目の全身びっしょりでした。

※でも 今日もガリガリ君が待ってます。
 そしてさらに 暑い日には熱くなるものをで 七味唐辛子煎餅を食べるのでした。

ありがとうございました。

関連のブログを見る