HOMEブログ店長ブログ >映画の話  見積説明と日立エアコンクリーニングとダイキンエアコンクリーニング2台

映画の話  見積説明と日立エアコンクリーニングとダイキンエアコンクリーニング2台

2015/07/15
感謝 感謝

本日は、足利市田島町です。

引っ越し後クリーニングの見積と説明です。

借家と言っていましたが大きいです。2階建ての4LDK。

2階は自分たちでという事で1階部分を。。。

図面で確認し1階だけでも26坪以上あります。

まるごとクリーニングと個別クリーニングで見積。
( お客様の返答をお待ちしております )

その後、足利市錦町です。

こちらのお客様も前日電話を頂きました。

おそうじ本舗のフリーダイヤルに電話したら
「 3週間先になってしまう 」という返事を頂いたと
そこで、HPを検索、足利市内にあるおそうじ本舗へで 電話を頂きました。

お客様と話をして、台風が接近して雨の予報をさけ 本日 伺いました。

内部の汚れを確認し、クリーニングの説明をして 作業開始。

作業をしながら お客様と会話。

分解後 養生後 洗浄リンス途中 スチーム時 防カビ剤塗布時 に確認してもらいました。

8年前の日立エアコンで 今回初めてのクリーニング。

汚水を確認してもらい 試運転時には カビ臭いにおいが無くなったと言っていました。

作業後は 冷たい飲み物を頂き

映画の話になりました。

※この錦町団地で8月に 映画の撮影が行われるとの事。
 主演は、藤山寛美の娘さん。分からない人は検索して下さい。
 団地という映画で 設定は大阪らしい。
※宮沢りえも足利市に映画撮影で来たと。場所は足利市巴町
 古い銭湯(松の湯だったかな?)から出て来るシーンだったと
 とても綺麗な方だったと言ってました。

足利市の市長が映画の街を目指しているらしいので撮影が多いみたいですね。

『 そんなことより 映画の街を目指しているなら 映画館作れ 』

長い話がこうして まだ話足らずに終わりました。

この後 ダイキンエアコン2台クリーニングに行くのでした。

ありがとうございました。

関連のブログを見る