HOMEブログ店長ブログ >オーナー  水回りクリーニングと原さんとのコミュニケーション

オーナー  水回りクリーニングと原さんとのコミュニケーション

2015/05/25
感謝 感謝

本日は 足利市五十部町です。

前日の続きです。水回りクリーニングです。

でも実は 水道開栓が開いたのが10時半すぎ。

何故 前日クリーニング出来たのかは 秘密 です。

今回も 。。。 またまた 。。。 登場しました原オーナー。

声をかけてきます。

今回も 何故か誉められます。 「 おたくは腕が良いよ 」

( 悪い気はしません ) ただ 、、、 ここから長いコミュニケーションが、、、

開始です、、、

※ 腕が良いよっていうのは
  原さんが気になっている通常やらないクリーニングを
  私がいつもやっていて キレイになっているからです。

またまた 経営の話です。

ダイワリビングというけれど、 ダイワハウスの作りは気に入っているみたいです。

他のオーナーさんと違うのは

通常は月2回外部清掃が入るんだけど

その方たちが 清掃する以上に原さんが実施している。

だから敷地周辺にある植栽はいつ見ても(そんなに来ていませんが)綺麗。

だから よく言いたいことは ハッキリ言う人なんだと思う。

でも アパート経営は大変だと言ってました。

ダイワリビングに任せると ドンドンお金がかかってしまうと

土地運用で数年前 税金対策としてアパート建築

色々あったようですね。でも、本当色々聞いてきます。

生き生きしていて元気で何よりです。

また 空き物件が出たら 私がクリーニングしにきます。

話、、、コミュニケーションは 長く続くのでした。

で、結局

終わらなかった。

原オーナーとのコミュニケーションが問題なのではなく

床の 黒ずみ油汚れ

後で 聞いて確認したら 監督さんによって

床ワックスをかけていた物件であった為 そのワックスと汚れが反応して

表面が汚くなっている事 でした。 明日 ポリシャー出動です。

ありがとうございました。

関連のブログを見る