HOMEブログ店長ブログ >エアコン

エアコン

2015/03/08
感謝 感謝

本日は、足利市小俣町にてクリーニングです。

エアコンクリーニングです。  。。。ちょっと 雨です。。。

見積後、作業実施です。 ( 晴れの予報で曜日を指定したのに 残念 )

National Panasonic の2台の機種です。( CSシリーズ )

内部乾燥のような機能がついている為 アルミフィンの所に
      冷媒管とコイルがついています。          養生が大変でした。

2台ともです。。。(笑)

それでも きちんと養生し 洗浄実施が出来ました。

お客様に 汚水確認 と 汚れの落ち具合をみてもらいました。

新築してから5年 何もしていなかったので キレイになった と喜んでいました。

作業後 お茶を頂き 
       今度は リビングとキッチン 合わせて 約30帖ほどの相談を受けました。
 美味しかったです。

車に乗り込み 次のクリーニングに向かいました。 

開始から 只今4時間 でした。

レベルアップしたかな。

ありがとうございました。

 カバー表面 シロッコファン にカビがあります。

 カビ除去出来ましたが、スポンジテープの部分が少し除去できませんでした。

 吹き出し口も ホコリの付着とカビの発生があり。

 カビ除去終了。こびりついている部分はウエスとケレンでキレイに拭き取りました。

 アルミフィンの部分が違う!こんな機種やった事ないけどしっかり養生しました。

 洗浄リンス後、カビの付着がある箇所はキレイに拭き取りました。

関連のブログを見る